ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

加藤茶、志村けん3回目の命日に2ショット公開 「懐かしいと同時にさみしい」「いつまでも最強タッグ」(1/2 ページ)

志村さんは2020年3月29日に逝去。

advertisement

 お笑いタレントの加藤茶さんが3月29日、Twitterを更新。亡き志村けんさんとの2ショットを投稿しました。

加藤茶
加藤茶さんと妻の綾菜さん(画像は加藤綾菜Instagramから)

 志村さんは2020年3月29日、新型コロナウイルス肺炎のため70歳で死去。加藤さんはTwitterに「今日で三年」とつづり、志村さんとかつてコントで議員に扮(ふん)した時の2ショットを投稿しました。

 加藤さんの投稿には、「懐かしいなぁ と同時に寂しくも感じます」「早いものですね。いつまでも最強タッグだと思ってます!」「つい最近だと思いますけどまだ実感がわきませんね」などと反響。

 また、「加藤さんも元気に毎日を過ごしてください!」「季節の変わり目ですのでお身体に気を付けて、志村さんの分まで長生きしてください」と加藤さんの健康を願う声も寄せられています。

 志村さんや加藤さんらによる「ザ・ドリフターズ」は、いかりや長介さんが2004年、仲本工事さんが2022年に死去。存命なのは80歳の加藤さんと90歳の高木ブーさんの2人となっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る