ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子のためにプールを出したら、デカワンコがやってきて…… 我が物顔で占拠する犬にジワジワくる【豪】(1/2 ページ)

ぼくのプールさいこー!

advertisement

 子どものためのプールを、わが物顔で楽しむワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で11万回再生を超えています。

It's Kahn's World, We Just Live In It || ViralHog

 動画が撮影されたのは豪アデレード。ある日息子さんと遊ぼうとお庭にプールを設置した飼い主さん。帽子をつけた息子さんがおもちゃと一緒に入って楽しそうに遊んでいます。するとそこに現れたのは……1匹の黒ワンコ! 名前は「カーン」君です。カーン君はプールを見つけると、当然のようにしずしずと入っていき……腰からちゃぷん! と浸かってしまいました。

プールを見つけた犬 プールを見つけて……

 そして、うつ伏せに横たえるカーン君はプールの半分を占拠。飼い主さんによると、にたようなプールをカーン君用として持っていたので、自分のプールだと思ったのか迷わず飛び込んだ様子。最後には、一緒に入っていたはずの息子さんはいつの間にか端っこに追いやられてしまいました……。すっかりわが物顔でプールを楽しむカーン君、困っちゃうけどかわいらしく無邪気な光景でした。

占領するワンコ あーいい気分♪
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る