ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

梨花、50歳バースデーを11歳息子がお祝いも……“あからさま”な気遣いに「あの〜逆に傷つくんですけど」(1/2 ページ)

おめでとうございます!!

advertisement

 モデルの梨花さんが5月22日にInstagramを更新。50歳の誕生日を迎えたことを伝えるも、お祝いしてくれた11歳息子の気遣いで“逆に傷ついてしまった”ことを明かしています。

50歳の誕生日を迎えたモデルの梨花
50歳になった梨花さん(画像は梨花 公式Instagramから)

 梨花さんは「当日は家族と一緒に誕生日を迎えることができました」と報告。「HAPPY BIRTHDAY」の文字が並んだカチューシャを頭に付け、11歳の息子がTikTokで覚えたという振り付けに合わせて1人で踊るショートビデオを披露しました。

 今回の投稿では公開されなかったものの、「この後息子と2人バージョンもビデオにおさめられて大満足な母ちゃん」と喜びあらわ。その一方で、「メッセ―ジカードにもだけど、朝から25歳おめでとうと気を使ってくれる息子」「あの〜…逆に傷つくんですけどって、言ったら じゃ〜年齢を言わずおめでとうだけにするねー! だって(泣き笑い)」と、実年齢から25歳分もマイナスしてみせた息子とのほほ笑ましいやりとりも明かしています。

 梨花さんは「気を使わせてしまってごめんなさいねっ」と息子のド直球な優しさに恐縮しつつ、「ありがとう(ハート)」と感謝。「頭にコチラをつけて過ごしていたら、本当に沢山の見知らぬ人達からまでもおめでとうを言ってもらい、はじめは何で知ってるの?って、驚いたけど、そーゆーことになるのね お恥ずかしい」と、誕生日を迎えた嬉しさからか我を忘れてしまっていたことも伝えていました。

体重が51キロまで増えたことを報告するモデルの梨花
過去最高体重を告白した際の1枚(画像は梨花 公式Instagramから)

 「知らぬ間に欲しがりちゃんになっていたけど、いっぱい幸せもらっちゃった」と誕生日を振り返る梨花さん。「なんか本当はやる予定が無かったのに やって良かったと思えるこの感じ なんか結婚式のあの感じに似てる やっぱりおめでとうって言ってもらえるってハッピーホルモンがでるのかー(笑顔)」と満足げに投稿をしめくくっています。

 ファンからは、お祝いのメッセ―ジのほかに、「いつまでも綺麗」「こんなチャーミングで美しくて、ハッピーな50歳になりたい」と年齢を重ねても美しい姿にときめく声も。

 梨花さんは1月の投稿体重51キロと過去最高値を更新したことを告白し、ジム通いで減量に精を出しつつも、その後は「50歳にもなることですし体重にとらわれず自分が気持ちよい体型や日常を目指して」とほどよい運動や食事制限を取り入れていくことを宣言していました(関連記事)。

50歳の誕生日を迎えたモデルの梨花
モデルの梨花さん(画像は梨花 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る