ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お風呂にはいっていたら子犬2匹もやってきて…… ぎゅうぎゅうなバスタイムが困っちゃうけどかわいい【米】(1/2 ページ)

いい湯かな?

advertisement

 お風呂に入ってくるワンコたちの動画がYouTubeに投稿され、動画の再生数は記事執筆時点で38万回を超えています。

When Your Puppies Won't Let You Bathe in Peace || ViralHog

 動画が撮影されたのは米フロリダ州ペンサコーラ。飼い主さんがゆったりとお風呂に入っていたのですが……。一緒に浸かりたいラブラドール・レトリバーの子犬たちもやってきました。

 イエローの毛並みの子犬は、すでに湯船にイン。そこに、ヨイショとチョコレート色の子犬が片足を入れて湯船に入ろうとしています。

お風呂に入る子犬たち 一緒にお風呂に入りたい子犬たち
お風呂に入る子犬2匹 「はい、つめてつめてー」

 後から来た子犬もなんとか体をねじ込んで、1人と2匹で入浴タイム! 見るからに湯船はぎゅうぎゅうですが、2匹はおもちゃで遊び出してご満悦な様子です。困ってしまいますが、飼い主さんへの愛も感じますね。

 このわちゃわちゃな入浴にYouTubeのコメント欄では「素敵な入浴時間」「2匹は撮影者さんが大好きだから一緒に入りたいんだね」「なんて健康的!」といった声が寄せられています。ゆっくり1人でリラックス……は難しそうですが、これはこれで癒やされそうなバスタイムですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る