ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんがなぜかサツマイモに大ウケ! 見るだけで大興奮&笑う姿がかわいい【豪】(1/2 ページ)

ツボに入っちゃった。

advertisement

 サツマイモを見ているだけでおもしろくなってしまい大笑いする赤ちゃんの様子がYouTubeに投稿されました。記事執筆時点でこの動画の再生数は5万2000回を超えています。めちゃくちゃツボにハマってる。

「Sweet Potato Spurs Laughing Fit || ViralHog」

 動画は豪クイーンズランド州のお宅で撮影されたもの。パパのひざに乗っている赤ちゃんは、パパが持っているサツマイモを見ながら笑顔を浮かべています。

「Sweet Potato Spurs Laughing Fit || ViralHog」 すてきな笑顔

 一体何がおかしいのかわからないまま、パパはサツマイモをくわえて少し口に含んでみました。すると赤ちゃんはもう大笑い! サツマイモを指で押さえながら笑い続けます。

 パパにおしゃぶりを取ってもらうと、すばやくサツマイモに口をつける赤ちゃん。それだけなのに、やはりそのたびに赤ちゃんは大笑いです。なぜかは分かりませんが、サツマイモがすっかりツボに入ってしまった赤ちゃんなのでした。

 この動画には「なんて喜ばしい声。すっかり元気になりました」「赤ちゃんの笑い声ほど美しい音はありませんね」「かわいい赤ちゃん。幸せに」といった声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る