ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主に抱っこされたワンコ、満員電車で居眠り中 人にもたれて慣れた様子でウトウトする姿がかわいい【メキシコ】(1/2 ページ)

電車でよく見るやつ。

advertisement

 満員電車で居眠りするワンコの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数は7万4000回を突破しています。

Pup Sleeps on Crowded Subway || ViralHog

 満員電車に乗るのはなかなかしんどいものですが、慣れている人(?)もいるようで……。メキシコで撮影された、ある金曜午後のラッシュアワーの電車内の風景。人がぎゅうぎゅうに乗っている、暑さ厳しいいわゆる満員電車なのですが、そこに飼い主さんに抱えられている1匹のワンコが映っているのです。そしてそのワンコ、なんとスヤスヤと眠っているんです。

電車で居眠りする犬 満員電車で

 しかも、隣の人の背中に頭を乗せて寝ています。電車で人間がついやってしまっているのをよく見る光景ですね……! 普段はちょっと迷惑ですが、これはかわいすぎて全然許せてしまいそうです。

電車で居眠りする犬 スヤスヤわんこ

 途中、ワンコは電車の揺れで一瞬目を開けましたが、すぐにまた目を閉じて夢の中へ……。満員電車でこんなにリラックスしてるなんて、このワンコなかなかの大物ですね!

 この動画には「とてもかわいい赤ちゃん」「そのパーカはおそらく彼のベッドのように柔らかいでしょう」などのコメントが集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る