ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ジャイアントバルーンで遊ぶでっかいワンコたち 大興奮で楽しそうな姿に「パーティーみたい!」【豪】(1/2 ページ)

最強の組み合わせ。

advertisement

 大きな風船で遊ぶワンコたちの動画がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で再生数は10万6000回を突破。「みんな楽しそう!」「なんて素晴らしいアイデア」などのコメントが寄せられています。

動画が取得できませんでした
Labradors vs Giant Balloons || ViralHog

 オーストラリアのあるおうちのお庭では、黒やイエローなどのたくさんのラブラドール・レトリバーたちが芝生に集合しています。そして彼らの注目の先は……大きな風船! 風船目掛けて、ワンコが一斉にダッシュ!!! みんな大盛り上がりでとっても楽しそうです。

風船で遊ぶワンコたち ワンコたちの注目の先は……
風船で遊ぶワンコたち 風船目掛けて一目散

 さらに次の風船が投げ込まれると、より一層わちゃわちゃと楽しそうにワンコたちが大フィーバー! 撮影者さんによると、この風船はパーティーでもらったもので、せっかくだからワンコたちに楽しんでもらおうと思ったのだそうです。ちなみに遊んでいる間はワンコたちが風船のゴムを飲み込んだりしてしまわないように常に監視していたとのこと。

風船で遊ぶワンコたち 大フィーバー!!!

 おっきなワンコとおっきなバルーンの組み合わせは最強!? 元気いっぱいに遊ぶ様子になんだかこちらも元気になれそうな動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る