ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

分身した? 「メイプル超合金」安藤なつ、そっくりすぎる人物とのショットに「双子、、、!?」「控えめに言って姉妹」と驚きの声相次ぐ(1/2 ページ)

並ぶとそっくり。

advertisement

 お笑いコンビ「メイプル超合金」の安藤なつさんが9月6日、お笑いコンビ「ヨネダ2000」との3ショットをX(Twitter)やブログで公開。「双子、、、!? 戦闘力がすごい」とうり二つな2人の容姿に注目する声が多く寄せられています。強い。

 安藤さんが水曜パートナーを務めるラジオ「ザ・ラジオショー」の9月6日放送回(パーソナリティーはお笑いコンビ「ナイツ」)で、ヨネダ2000がゲストとして登場。番組では、安藤さんとヨネダ2000の愛さんがそっくりだという話題に。初対面の2人でしたが、背丈や体格、同じ位置にほくろがあるという事実も発覚し、まるで他人とは思えない空気感がスタジオ内をただよっていました。

 放送後、安藤さんは「ヨネダ2000」との3ショットを公開。これまで、“戸愚呂弟”として多くの芸能人を持ち上げてきた安藤さんが、愛さんとともにヨネダ2000の誠さんを持ち上げた“W戸愚呂弟”を披露した他、愛さんとの2ショットも披露しており、髪形や体格なども相まってシンクロ率高めなオフショットとなっています。

安藤なつとヨネダ2000
W戸愚呂弟(画像は安藤なつオフィシャルブログから)
安藤なつとヨネダ2000
そっくりすぎる(画像は安藤なつオフィシャルブログから)

 ネットでは「控えめに言って姉妹」「似てるーーー」「スペシャルな戸愚呂兄弟ですね」「なっちゃん分身の術使った?」「なっちゃん、双子やったんや………」「これは間違えられても仕方ない!」と驚く声が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る