ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「BreakingDown」“血に飢えた”SATORU、騒動後初対面の霜月るなをガン無視 元恋人が罵声&号泣「聞いてんのか? オラぁ!」(1/2 ページ)

かつてはラブラブだった2人。

advertisement

 ギャングスタラッパーのSATORUさんが11月12日、格闘技イベント「Breaking Down10」オーディションの舞台裏動画に登場。元恋人でセクシー俳優の霜月るなさんから罵声を浴び退散する姿をみせています。

血に飢えたSATORU
血に飢えた男が「BreakingDown」に帰ってきた(画像はYouTubeから)

 SATORUさんは出場を予定していた2月19日開催の「BreakingDown7」を、「何者かに襲撃された」というフェイクの理由で急きょ欠場。同イベントの運営サイドと一時没交渉状態に陥ったものの、「BreakingDown10」オーディション選考会に送ったおわび動画が功を奏し、迷惑をかけた関係者への謝罪という名目でオーディションの場に参加することに。

 11月5日公開の「Breaking Down10」オーディション動画では、前回の欠場を謝罪した一方、参加者のサップ西成さんに絡んでいき大乱闘へと発展。会場全体が巻き込まれた一件で、SATORUさんはストレートを浴びて口元を流血、サップさんは手に骨折が疑われるほどの負傷を被ることとなりました(関連記事)。

「Breaking Down10」オーディションで大乱闘を起こすSATORU
大乱闘を起こすSATORUさん(画像はYouTubeから)

 狂乱状態だったイベントが記憶に新しい中、総合格闘家の朝倉海さんは11月12日にYouTubeチャンネルを更新し、オーディションの舞台裏動画を投稿。

 インタビューパートではSATORUさんが、「海くんありがとうございました。温かい言葉いただいて、お招きいただいて感謝します」と深々とおじぎをし丁寧な調子で始まったものの、乱闘について話を振られるや、「いやぁ楽しくなりましたね。半年以上も血に飢えてましたから」といつもの調子に。

霜月るながSATORUと再会
元恋人の霜月さんが襲来(画像はYouTubeから)

 本番で対戦するサップさんへあおり気味のコメントを飛ばしていたところ、背後から霜月さんが、「おい、SATORU! 何してんのここで」「謝った? みんなに謝った?」と襲来。

 しかし、SATORUさんは元恋人の問いかけをほぼ無視し、「撮影してんだよ」「海さん、これは何なんですか? 帰りますよ」とだけ言い残し、「なあ! おい! 聞いてんのか? オラぁ!」という罵声から逃げるようにその場を退散。

霜月るながSATORUと再会
後ろ姿に向かって「聞いてんのか?」(画像はYouTubeから)

 1人残された霜月さんは朝倉さんの前で、「マジムカつくんやけど」と泣き出し、「バンさんとか瓜田さんとかみんな心配してくれてたし。どっか消えてから今初めて会ったんですよ」「それであんな態度とられたらめっちゃムカつきますよね」と、欠場騒動後初めての再会だっただけに、あり得ないほどの塩対応を取られたことにショックな様子でした。

SATORUの態度に泣き出す霜月るな
元恋人の冷たい態度に涙を抑えきれない霜月さん(画像はYouTubeから)
Breaking Down10オーディションの裏側【前編】
Breaking Down10のオーディションvol.2
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る