ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ブギウギ」第8週、弟&母との相次ぐ別れに視聴者号泣→とんでも展開に「どんな夢小説だよ!」「去り際に奇跡」の声(2/2 ページ)

今週は毎回泣いてた……。

advertisement
前のページへ |       

第39回

ブギウギ

 母が危篤との電報を受けるも、ステージに立つことを覚悟したスズ子は、その後大阪へ。「あんたの歌も、まだまだ聴きたかった」と語るツヤにスズ子は思い出の曲「恋は優し野辺の花よ」を披露します。ツヤとの別れの回になったこの日、「今日のブギウギ観てから何時間も動けてない」「涙なみだで、まだ鼻水がとまらない」と涙する声が多く寄せられました。


第40回

ブギウギ

 ツヤが亡くなり、今後のはなの湯に思いをはせていたスズ子たちの前に謎の女性が登場。神戸の旅館で女中として働いている三沢光子(本上まなみさん)が、ずっと探していたというゴンベエに求婚し、2人がはなの湯を継ぐことになりました。ツヤとの別れから突然の急展開に「記憶喪失から素性が判明した途端本上まなみにプロポーズされるとかどんな夢小説だよ!」と驚く声も相次ぎましたが、去り際に奇跡を起こす、ツヤさんのいたずらだったのかも」と、ツヤが起こした“奇跡”に納得する声もあがっていました。

(C)NHK



前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る