ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんくさい猫ちゃんの“やんのかなぁ?ステップ”にSNS爆笑! 「可愛い過ぎ」「やらんのかーいww」(1/2 ページ)

渾身のやんのかなぁ? ステップ。

advertisement

 どんくさい猫のやんのかステップの動画がX(Twitter)に投稿されました。記事執筆時点で投稿は26万件以上表示され、「やんのかなぁ? ステップかわいすぎ」「やんのか、やらんのかーいw」「イスにも登れなかった」といった声が寄せられています。

 投稿したのは、ブリティッシュショートヘアの「みゅー」ちゃんと、アメリカンショートヘアの「りん」くんと一緒に暮らしている飼い主さん(@Kurara28645945)。ちょっぴりどんくさいみゅーちゃんは、にゃんこプロレス開始早々やられ顔をする姿が以前も話題となりました(関連記事)

どんくさい猫のやんのかステップ やんぞーやんのかー?
どんくさい猫のやんのかステップ トテトテ……

 そんなみゅーちゃんですが、この日、画面外にいるりんくんに対して背中を丸め、今にも“やんのかステップ”をしそうな体勢をとっていました。その目つきは鋭く迫力満点! なんだかヒヤヒヤしてしまいます。

 そして次の瞬間……来る! と思いきや、トテトテとゆっくり前へ移動。やんのかではなく、やらないステップに思わず拍子抜け。さっきまでの気迫はどこへやら……。

どんくさい猫のやんのかステップ ねぇあそぼ?
どんくさい猫のやんのかステップ なかなか乗ってきてくれない

 遊びたかったのか、かわいいお顔でりんくんを誘うみゅーちゃん。しかし、りんくんはなかなか乗ってきてくれません。すると、みゅーちゃんは何か考えるようにどこかを見つめ……今度はソファにジャンプ!

 ところが、まさかの失敗。ことごとくどんくさい姿がかわいすぎます! このあと、りんくんは誘いに乗ってくれたそうで、楽しそうに2匹で追いかけっこをしていたとのこと。頑張ってやんのかステップをしたかいがあったね。

どんくさい猫のやんのかステップ どうしようかにゃー
どんくさい猫のやんのかステップ ソファにジャンプ!

 みゅーちゃんとりんくんの日常は、飼い主さんのX(@Kurara28645945)Instagram(@miu_and_rin)、YouTubeチャンネル「MIU&RIN みゅーとりん」で公開中。また、2匹のかわいいLINEスタンプが販売中です。

どんくさい猫のやんのかステップ まさかの失敗

画像提供:MIU&RIN(@Kurara28645945)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る