ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

東尾理子、結婚記念日に子ども3人&両親と幸せ家族ショット 晴れ着が似合う母子たちに「また一段と綺麗に」「みんな幸せでいて」(1/2 ページ)

普段と変わらず過ごす結婚記念日。

advertisement

 プロゴルファーの東尾理子さんが12月12日にInstagramを更新。夫で俳優の石田純一さんとの結婚記念日を迎えたことを報告しています。おめでとうございます!

東尾理子、石田純一の家族写真
東尾さんの家族ショット(画像は東尾理子Instagramから)

家族写真とともに結婚記念日を報告

 「12.12 結婚記念日」「確かあれは2009年だから、、、何年目だ? みたいな感じですが」と、数えることを諦めるほどに長い年月を過ごしてきた東尾さん夫婦。「特に何もしないですが 笑」と結婚記念日も普段と変わらない日常を過ごしたそうですが、「進化してる証拠か 笑笑」と現在の夫婦関係をポジティブに捉えています。

 また東尾さんは、「先月撮った七五三の写真でも」と子どもの七五三で撮影した家族写真を公開。父親で元プロ野球選手の東尾修さんも参加した笑顔あふれる1枚となっており、石田さんが東尾さんの肩に手を置いた夫婦むつまじい様子も見られました。

結婚当初の東尾理子と石田純一の夫婦ショット
2009年、結婚当初の夫婦ショット(画像は東尾理子オフィシャルブログから)

 2009年に石田さんと結婚し、3人の子宝に恵まれた東尾さん。ファンからは、「結婚記念日おめでとうございます!」「色々大変なこともあったけど幸せそうでよかったです」「純一さんも理子ちゃんもいつまでも若いね〜」「りこさん、また一段と綺麗になってる」「みんな幸せでいてほしいですね〜」など反響が寄せられています。

東尾理子、石田純一の子どもたち
3人の子どもたち(画像は東尾理子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る