ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【超難問】見ただけで答えられたら猫博士! この子猫の種類は何かニャ?(2/3 ページ)

分かるかニャ?

PC用表示 関連情報
advertisement

エキゾチックショートヘア

猫
分かりましたか? (画像:PIXTA

 正解は「エキゾチックショートヘア」でした。エキゾチックショートヘアは丸い目と短い鼻が特徴的な、ペルシャ猫によく似た短毛種です。

 原産国はアメリカで、性格は愛情深く穏やか。遊ぶことが好きで人懐っこいことから、人気のある猫種の一つとされています。

その他のクイズ

かわいいエキゾチックショートヘア

猫「散歩中に犬に吠えられた……」 落ち込むシワシワの表情が抱きしめたくなるほどいとおしい

猫ちゃんの植物に対するナゾ行動が118万再生! 「なんの意味があってしてるの」「めっっちゃかわいい…」

「画風が違いすぎて脳がバグる」「孫と祖母の写真」 ビジュアルが違う2匹の猫の成長ビフォーアフターが最高

飼い主さんの腕にしがみつく猫ちゃん「ぜったい……はなさにゃい……!」 静かに闘志を燃やす真剣なお顔に

温厚な猫が1度だけ見せた個性的な“やんのかポーズ” 謎生物の爆誕に「三度見以上しました」と驚きの声

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る