ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

衛藤美彩&源田壮亮、長女のお宮参りで笑顔満開 “2年前の長男”を完全再現したエモい1枚に「超素敵」「良いファミリー」(1/2 ページ)

幸せがあふれている。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが1月24日にInstagramを更新。プロ野球「埼玉西武ライオンズ」所属の夫・源田壮亮選手や1歳長男とともに、第2子長女のお宮参りに行ったことを報告しました。

衛藤美彩お宮参り
衛藤さんのお宮参りショット(画像は衛藤美彩Instagramから)

長男と同じ場所で長女もお宮参り

 自身も着物を着用し、産着に包まれた娘を抱っこして、スーツ姿の源田選手や長男と一緒に笑い合うお宮参りショットを公開した衛藤さん。2年前の長男のお宮参りでも同じ神社を来訪したと明かし、「娘の生後1ヶ月、無事に迎えられて良かった」とほっとしたようにつづりました。

 また、衛藤さんは2年前と全く同じアングルで撮影した3ショットも公開。2年前の写真では長男がいた場所に今回は長女が収まっている、なんとも感慨深い1枚になっています(関連記事)。

衛藤美彩夫
今回のお宮参りでの3ショット(画像は衛藤美彩Instagramから)
衛藤美彩子供
2年前のお宮参りでの家族写真(画像は衛藤美彩Instagramから)

 ファンからは「超素敵な投稿ありがとうございます」「とっても幸せそうで、良いファミリー」「笑顔あふれる写真に幸せな気持ちになりました」「お兄ちゃんが立派にお兄ちゃんですね」など、家族のあたたかい光景や成長した長男に喜ぶ声が寄せられました。

 衛藤さんは2019年10月に源田選手と結婚し、2022年1月に不妊治療を経て長男を出産。2023年10月には第2子の妊娠を発表し、12月に源田選手とともにそれぞれのInstagramで娘の誕生を伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る