ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1歳娘にリングガールをお願い→扉が開いた瞬間…… 予想外の行動に「笑いをありがとう」「最高な思い出!」(1/2 ページ)

カメラが追いつかない……!?

PC用表示 関連情報
advertisement

 スピード感あふれるリングガールの姿を捉えた動画がInstagramに投稿され話題を呼んでいます。記事執筆時点で動画は50万再生を超え、7400件以上の“いいね!”を獲得しています。

パパとママの結婚式、娘がリングガールに

 投稿者は、1歳の円葉ちゃんを育てているママ・china(@_kkcnmbon0507)さん。1月に結婚式を行ったchinaさん夫妻は、挙式のリングガールを娘の円葉ちゃんにお願いしていました。

リングガールを務めた1歳児
リングガールを務めた円葉ちゃん

バージンロードを猛ダッシュ!

 指輪交換の合図でチャペルの扉が開くと、ふわふわのチュールドレスがとっても似合う円葉ちゃんが現れました。そのかわいさにゲストたちがメロメロになっていると……円葉ちゃんはバージンロードをパパのもとへ猛ダッシュ! カメラが追い着かないほどのスピードで目の前を駆け抜けていきます。

チャペルの扉が開いた瞬間猛ダッシュするリングガール
チャペルの扉が開いた瞬間猛ダッシュ!
カメラが追い着かないほどの速さで走る1歳児
カメラが追い着かないほどの速さで走っていました

任務完了! そして……

 そのまま勢いでパパの腕に元気よくダイブする円葉ちゃん。指輪を渡し、無事に役目を終えることができました。転ばずに指輪を届けられてよかったね! 満足そうな表情の円葉ちゃんは、階段を降りてゲストを見渡します。

指輪をパパに渡せたリングガール
指輪をパパに渡せました
役目を終えて立ち去るリングガール
役目を終えた円葉ちゃん
結婚式のゲストを見渡す1歳児
結婚式のゲストを見渡しています……

 そして次の瞬間、満面の笑顔でまたまた駆け出す円葉ちゃん。そこへ機転を効かせた親戚のお兄さんが現れ円葉ちゃんを見事にキャッチし回収していきます。ナ……ナイス! 最後は大きなアクシデントもなく平和に指輪交換が行われたのでした。

満面の笑顔でリングガール
満面の笑顔で駆け出した円葉ちゃん
親戚のお兄さんがリングガールをキャッチ
親戚のお兄さんが円葉ちゃんをキャッチ
回収されていくリングガール
回収されていく円葉ちゃん

爆走リングガールに「かわいい」のコメント集まる

 リングガールでまさかの爆走見せてくれた円葉ちゃん。この動画には「ただ前向いて必死に走ってるのかわいい」「は、はやい!」「幸せをダッシュで届けてくれる天使」「癒やされる」「最後回収されてるのかわいい」など、反響の声が寄せられていました。

 Instagramアカウント(@_kkcnmbon0507)ではこの他にも、円葉ちゃんを中心としたほっこり癒やされる日常を公開中です。

画像提供:china(@_kkcnmbon0507)さん

オススメ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る