ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

強風にあおられたワンコ、顔が、体が…… まさに“強風オールバック”な状態に思わずクスっとなってしまう【英】(1/3 ページ)

いろいろなところがオールバック。

advertisement

 風が強過ぎて顔がすごいことになっちゃっているワンコの動画がYouTubeに投稿され、動画の再生数は記事執筆時点で5万6000再生を突破しています。

Windy Beach Day With The Dog || ViralHog

ビーチに佇むワンコ、この日は強風で……

 英ヒルブル島に遊びにきた飼い主さんとワンコの「ジギー」。天気は悪くないようなのですが、この日は風が強いようで……。ジギーのかわいいお顔が、強風に煽られて大変面白いことになっております……!

 顔中の毛が全て後ろに流れて、“強風オールバック”状態になっているジギー。必死に風に立ち向かっていますがお口も風で開いてとんでもない表情に。強風に煽られていないときはとっても美犬さんなのですが……。

強風にあおられるワンコ 風が強すぎて……

 聞こえてくる風の音の大きさからも、かなりの強風だったことが分かるこの日、本当はスノードン山に登るつもりだったという飼い主さん。予定を変更した散歩だったようですが、こちらでも強風の洗礼を受けるのでした。

オールバックでもかわいいワンコ

 この面白かわいい動画には「爆笑」の絵文字がたくさん! 確かにこれは思わず笑顔になっちゃうお顔。そして風に吹かれてもなんだか楽しそうにも見えます。強風オールバック状態でもかわいいワンコさんですね。

 

強風にあおられるワンコ お顔が大変なことに
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る