ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

北斗晶の義娘・凛、3カ月ぶりにカナダ帰国 “ばあば”は孫との別れに大号泣「代償があまりにも」「辛いね〜」(1/2 ページ)

「こちらは夜中3時半……。みんなで時差ボケ中です」

advertisement

 プロレスラーの凛さんが2月15日にブログを更新。約3カ月間の日本滞在を終え、カナダのバンクーバーに戻ったことを報告しています。

カナダに帰国した佐々木健之介と凛、第1子女児の寿々ちゃん
カナダに旅立った凛さんファミリー(画像は北斗晶オフィシャルブログから)

日本での長期滞在を終えカナダへ

 北斗晶さんの長男・佐々木健之介さんと結婚し、2023年8月に第1子女児の寿々(すず)ちゃんを在住地のカナダで出産した凛さん。11月から日本に長期滞在していましたが、今回の投稿では「バンクーバーに帰ってきました」と約3カ月ぶりにカナダの自宅に戻ったことを伝えています。

 凛さんは子連れの長時間フライトに「わーーっ!! って騒いだら……とか」「ありとあらゆる事を考えて少し覚悟してた」と不安を抱えていたそうですが、「意外と大丈夫で安心でした 爆睡 ひたすら寝てくれてたから助かりました」と大きな問題もなく帰国できたとのこと。「こちらは夜中3時半……。みんなで時差ボケ中です」と、まずは生活リズムを整えることから始めるようです。

カナダに帰国した佐々木健之介と凛、第1子女児の寿々ちゃん
長時間フライトも爆睡だった寿々ちゃん(画像は凛オフィシャルブログから)

 また北斗さんは14日のブログで、「すーちゃんが カナダに帰ってしまいました」と寿々ちゃんとのお別れを報告。

 「半年のハーフバースデーまで……雛人形が届くまでと……日本に少しでも長くいてほしいと思って長くいてもらったけど。その代償があまりにも大きくて」と寿々ちゃんを抱っこしながら号泣する姿を公開し、「ばーちゃんは、すーちゃんに直ぐに会いに行くからね!! だってそうしないとすーちゃんは忘れちゃうから。。。」「家族3人元気で暮らしてくれれば それでいいと思いましたが……辛いね〜」と海を越えて愛する孫に会いに行くことを誓っていました。

初孫・寿々ちゃんちゃんと別れに号泣する北斗晶
空港で号泣する北斗さん(画像は北斗晶オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る