ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

セクシー女優、“今月の全財産”公開で驚きの声 想像超えてくるギリギリ度に「マジですか」「うちの次男坊の小遣いだな」(1/2 ページ)

日付を考えると……。大変だ!

advertisement

 アイドルグループ「JUGS MAFIA」メンバーとして活動し、セクシー女優でもある西元めいささんが2024年5月13日、Xでお財布事情を公開。“今月の全財産”を赤裸々に告白しました。

西元めいさInstagram
西元めいささん(画像は西元めいさInstagramから)

 「今月の全財産あとこれだけになってて泣いちゃうw」とつづった投稿。アップされた画像に写る現金は千円札2枚のみとなっています。

 「なぜか未だに通帳親管理で月10万生活」と、通帳管理を親が担当しているとも明かし「手渡しで少しでも日払いしてくれないかな」とつづりました。

 西元さんの投稿には「マジですか」「うちの次男坊の月の小遣いだな」「さすがにちょっとつらいですね」「ご飯ぐらい奢るよ」などコメントが寄せられました。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る