ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆうこす、過去最高体重から7キロ減量のビフォアフ公開 「どんな格好をしてても夫が」当時の反応も明かす(1/2 ページ)

「体重や見た目は好きなのであればなんでもいい」としつつ。

advertisement

 「HKT48」元メンバーでインフルエンサーの“ゆうこす”こと菅本裕子さんが8月21日、YouTubeを更新し7キロの減量を報告。「過去最高に太った」とビフォーアフターを公開しつつ、Instagramでは当時の夫の反応も明かしています。

デフォで二十顎と話すゆうこすさん
デフォで二重顎と話すゆうこすさん(画像はゆうこす公式Instagramストーリーズから)

減量・ボディーメイク方法も公開

 グラビア写真集の発売を告知しつつの動画。撮影が決定したのは本人いわく「人生で一番太っていた」時期とのことで、体重や内臓脂肪レベルが肥満に分類されかかっていたといいます。原因としては服薬の影響や、ハワイへの新婚旅行があり会食も続いた時期だったと振り返りました。

【肥満数値】過去最高に太ったので-7kg"健康的に"減量しました...お見せするのが恥ずかしい...【ダイエット】

 動画では食事や運動といった7キロ痩せるまでのダイエット法を紹介しつつ、Instagramストーリーズでは「体重や見た目は好きなのであればなんでもいいと思ってるけど健康を害し始めたら流石にNO!!」とダイエットを決意するに至るまでの心境を告白。

 一方で2022年12月に結婚したシンガー・ソングライターで音楽プロデューサーのたなか(元ぼくのりりっくのぼうよみ)さんは、「どんな格好をしてても夫が『そんな太ってなくない?』と言ってくる」といつも肯定的だったそうです。夫の言葉もあって「自尊心高めでヘソ出して歩いてる妻です 平和」とご機嫌な1枚で当時を振り返っています。理想の夫過ぎる。

夫には「そんな太ってなくない」と言われるが…
夫には「そんな太ってなくない」と言われ(画像はゆうこす公式Instagramストーリーズから)

 とはいえ太っていた時期の画像や動画を出すことへ「めっちゃ勇気必要でした」としていた菅本さんですが、ファンからは「太ってても痩せててもどっちも可愛いよ!」という反応が数多く寄せられたと反響への喜びもコメント。「いっぱい食べようかな!!」「嘘です気をつけます」と1人ボケツッコミで締めくくっています。

アンチがいない
アンチがいない(画像はゆうこす公式Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る