ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「マッハが撮影したんかな??」 藤田ニコル、ハネムーン動画ではにかみ笑顔「いとおしい顔してる〜」(1/2 ページ)

夫は「仮面ライダードライブ」マッハ役の稲葉友さん。

advertisement

 モデルの藤田ニコルさんが9月26日、ハワイでのハネムーンをInstagramで公開。「めっちゃ幸せな顔してる」「幸せ溢れまくりなニコルぅ」と話題になっています。

藤田ニコルさんのアップショット
新婚旅行でハワイを訪れた藤田ニコルさん(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

2023年8月に結婚

 藤田さんはベールをかぶったキメ顔ショットや、カメラに向かって振り返る動画を公開。柔らかな笑顔を浮かべています。またベールはウエディングフォト撮影の際に「手作りで作って頂きました」と説明していたものと思われます。

藤田ニコルさんの振り向きショット
もしや夫目線(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 幸せいっぱいの姿に「振り向くにこちゃんかわいすぎる いとおしい顔してる〜」「ウェディングドレスっぽい きゃわー!!」「可愛い マッハが撮影したんかな??」と反響が寄せられています。

藤田ニコルさんと稲葉友さん
藤田ニコルさんと稲葉友さんの結婚報告(画像は藤田ニコル公式Instagramから)

 藤田さんは2023年8月に5歳年上の俳優・稲葉友さんとの結婚を発表。今後は家族として穏やかで幸せな家庭を築いていきたいとし、ウエディングドレスとタキシード姿、そして黄色を基調とした2パターンのウエディングフォトを公開していました。

 稲葉さんは、第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。「仮面ライダードライブ」の仮面ライダーマッハ役で広く知られています。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る