ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

板野友美、愛娘との“秋服”ペアコーデが「可愛さが引き継がれてる」 “顔出し控える”宣言もモデル起用(1/2 ページ)

まんまちっちゃいともちんだ。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんと長女の親子ペアコーデが「友ちんの可愛さが引き継がれてるようでなんか感無量」「リアル星野アイちゃん ママは昔スーパーアイドルだったんだよ」と話題に。板野さんプロデュースブランドで投稿されたモデルショットが評判になっています。

娘とペアコーデの板野さん
娘とペアコーデの板野さん(画像はBaby Rosy luce公式Instagramから)

2歳を契機に顔出し控えめ宣言

娘とペアコーデの板野さん
スカート&ブラウスもそろえて親子ペアルック(画像はBaby Rosy luce公式Instagramから)

 板野さんが手がける子ども服ブランド「Baby Rosy luce」の公式Instagramでは、「お揃いシャギーニットジャケット」とグレーのもこもこカーディガンとチェックのスカートでそろえた親子コーデショットを9月26日に公開。

 Xでは一般ユーザーが「ともちんと娘ちゃんの秋服ペアルック」と投稿したポストが拡散され、「あまりにも可愛すぎて…! ともちんが母親だったらめっちゃ自慢すると思います」「親子!? お母さん可愛すぎ」と評判になっています。

娘とペアコーデの板野さん
おそろい夏コーデ(画像は板野友美公式Instagramから)

 板野さんは2023年9月、娘が2歳を迎えるにあたり「正面顔出しは通常投稿控えるようにしようかなぁと家族で話し合いました」「たまーに横顔はチラッと登場するかも」と宣言。横向きや後姿といった画像は引き続き投稿を続けていて、また自身のブランドでもモデル起用。また、サブスクには投稿を続けています。

関連キーワード

#Instagram | #家族 | #AKB48 | #子供 | #アイドル


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
本記事は制作段階でChatGPT等の生成系AIサービスを利用していますが、文責は編集部に帰属します。

ページトップに戻る