ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、育児の苦労と後悔を語り思わぬ涙が…… 「良く言われる事がなかったから、20歳のときに」「私のことみんな嫌い、みんな敵だと……」(1/3 ページ)

カジサック夫妻とのコラボ企画で語りました。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが10月22日にYouTubeチャンネルを更新。妻で元モーニング娘。の辻希美さんと共演し、“カジサック”名義でYouTuberとして活動するお笑いコンビ「キングコング」の梶原雄太さんと妻の未来子さんとのコラボ企画を公開しました。

妻同士が打ち明ける本音とは?

 「【カジサック夫婦コラボ】妻たちのガチ泣き(泣)そして、笑いと共感の嵐!」と題された動画では、カジサック夫妻のなれそめや、お互いの子育て論、父親論についてトークを展開。

 終盤、来年高校3年生になるお互いの長子について話が及び、未来子さんが「あの時もっとこうしてあげれば……とか すっごい思いません?」と言うと、辻さんが「わかります!」と即答。辻さんは「もう1回長女を育てたいってすっごい思うんですよ」としみじみと吐露。

 1人目育児のときはママ1年生のためいっぱいいっぱいで、「やってあげたほうがよかったこともできなかったり、探り探りで行き届いてなかったと思う」「(育児を)経験していって余裕が持てるようになって、この今の自分の心の広さで1人目をもう1回育ててあげたい」と語りました。

辻希美さんが涙
涙する辻さんと未来子さん(※画像は杉浦太陽YouTubeから)

20歳での第1子出産を回顧する辻さん

 辻さんは20歳で第1子である長女を出産したときの状況を回顧し、「私の事を良く言われる事がなかったから、20歳のときに」「だからこうやって、私を見て頑張れたって言ってくれる人がいるっていうことが……」「私のことみんな嫌い、みんな敵だと思って……」と辻さんが言いかけたところで、未来子さんが涙。それを見た辻さんも「私までヤバい……」と涙してしまいました。若くしてママになった共通項がある2人にとって、ママ1年生のころは毎日が苦労の連続だったようです。

 動画には、「ほんとにいつも力を貰えていて、気持ちが分かりすぎて動画を見ながら爆泣きしました」「辻ちゃん、嫁サック頑張ったんだね マジ神回泣ける」「辻ちゃんがあんまり泣くことないから、子育てしたことないのにもらい泣きした」「辻ちゃんの当時の叩かれ方は凄まじくて、同じ歳の若くして産んだ私も『みんな周りもこうやって見られてるかもしれない』と思って外に出れなくなり公園すらいけなかったの思い出しました。でもヨメサックさん、辻ちゃんの涙見て有名人の奥様、アイドルとして活躍していた辻ちゃんもこんだけ苦労してたんだと思うとほんとにもらい泣きしました。」「素敵な涙の伝染ですね! 辻ちゃんとヨメサックますます好きになりました」「いつも笑顔で子供達に愛情たっぷりな育児をして一生懸命家の家事をしてる辻ちゃんの口から、みんながあたしの事を嫌いだったなんて言うと胸が痛くなって涙止まらなくなる」など、辻さんの言葉と涙にさまざまな反応が寄せられています。

普段の辻さん
普段の辻さん(※画像は辻希美YouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る