「なにわ男子」あなたが一番好きな曲はどれ?【2022年版・人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2021年11月12日にシングル「初心LOVE(うぶらぶ)」でデビューした「なにわ男子」。2018年に関西ジャニーズJr.の7人組ユニットとして結成されたアイドルグループで、テレビやラジオ番組など多方面で活躍しており、高い注目を集めています。

 そこで今回は「なにわ男子で一番好きな曲はどれ?」というアンケートを実施します。あなたの一番好きな曲に、ぜひご投票ください! まずは、投票対象の中から3作品を紹介します。

advertisement

ダイヤモンドスマイル

 「ダイヤモンドスマイル」は2021年6月に「ミュージックステーション」に初出演した際に披露された曲で、「これぞ正統派アイドルソング!」と言いたくなるメロディーと歌詞が特徴。冬を思わせるベルのサウンドがきらめき感を演出していて、王子様のような「なにわ男子」を満喫できる一曲です。

advertisement

初心LOVE(うぶらぶ)

 「初心LOVE(うぶらぶ)」は、2021年11月12日に発売された記念すべきデビュー曲です。メンバーである道枝駿佑さんが出演したドラマ「消えた初恋」の主題歌に採用されました。デビュー曲にふさわしい、さわやかで明るい楽曲。ちなみに、メンバーの高橋恭平さんは、初めて買ったCDが「初心LOVE(うぶらぶ)」だと明かしています。

advertisement

2 Faced

 「2 Faced」は、クールなのダンスナンバーです。明るく楽しい「なにわ男子」のイメージを良い意味で裏切る、セクシーな振り付けも見どころで、タイトルどおりなにわ男子の二面性を感じられる曲です。ところどころに挟まれる口笛の音も大人っぽいですよね。

advertisement

「なにわ男子」の曲で一番好きなのは?

 ここまで「なにわ男子」の3曲を紹介しました。選択肢にはシングルとアルバムに収録されている楽曲を用意しました。選択肢にない曲に投票したい場合は「その他」を選択のうえ、コメント欄に曲名と投票理由を書いてください。各曲の好きなポイントや思い出なども、ぜひコメント欄にお寄せくださいね。みなさんのご投票、お待ちしています!

出典「Amazon.co.jp」
1st Love (初回限定盤2) (CD+BD)"

1st Love (初回限定盤2) (CD+BD)

なにわ男子
1,490円(04/25 02:41時点)
Amazonの情報を掲載しています

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「音楽」のアクセスランキング