メディア

「奈良県で高評価の柿の葉寿司店」ランキングTOP10! 1位は「ゐざさ 中谷本舗 本店」【2022年11月版】

 奈良県でおすすめの柿の葉寿司の店を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめの柿の葉寿司の店を探している人に向けて、2022年11月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、お店選びに活用してみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:柿の葉すし ひょうたろう(4.5pt/156クチコミ)

 第2位は「柿の葉すし ひょうたろう」でした。「作った翌日が一番おいしい」と語るこちらの柿の葉寿司は鯖と鮭の2種類。柿の葉寿司の発祥といわれる鯖と、癖のないまろやかな鮭はそれぞれに魅力があり、どちらも一度は食べてみたい一品です。

【住所】〒639-3115 奈良県吉野郡吉野町吉野山429番地

advertisement

第1位:ゐざさ 中谷本舗 本店(4.6pt/124クチコミ)

 第1位は1921年(大正10年)創業の「ゐざさ 中谷本舗 本店」でした。100年以上もの長きにわたり、奈良・奥吉野の食文化を伝える名店です。柿の葉寿司はもちろん、地元の上北山村名物である「ゐざさ寿司」も人気。その両方を楽しめる詰め合わせがおすすめです。店舗に厨房をかまえているので、作りたてのお寿司も堪能できます。

【住所】〒639-3701 奈良県吉野郡上北山村河合353

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.