「乃木坂46」メンバーで1番かわいいのは誰?【アンケート実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 「乃木坂46」は、2011年に結成された秋元康氏プロデュースのアイドルグループ。AKB48の公式ライバルとして誕生し、NHK紅白歌合戦に6年連続6度目の出場を果たすなど、現在では日本を代表するトップアイドルと呼べるまでに成長しました。

 そこで今回は、「乃木坂46メンバーでかわいいのは誰?」というテーマでアンケートを実施します。乃木坂46メンバーの中であなたが一番かわいいと思うメンバーに投票をお願いします。それでは、投票対象のメンバーから一部抜粋して紹介します。

画像はforTUNE musicより引用
advertisement

秋元真夏

 秋元真夏さんは、乃木坂46の1期メンバーとして加入しました。2019年9月からは、2代目キャプテンとしてグループをまとめています。後輩からもいじられる愛されキャラで、コミュニケーション能力が高く、休日も多くのメンバーと遊んでいるそうです。

 無邪気な笑顔を見せる一方で、あざとくてかわいい仕草をする一面も。ファンを大切にする謙虚な姿勢も人気の秘訣なのでしょう。

画像は乃木坂46公式サイトより引用
advertisement

生田絵梨花

 アイドル活動と平行して、ミュージカルやテレビドラマなどの女優としても活動している生田絵梨花さん。彼女も乃木坂46の1期生として加入しました。加入前は大好きな歌やダンスができる音楽の道に進みたいと思っていたそうです。

 ミュージカルでも披露している美しい歌声、得意のピアノ演奏を武器にさまざまなシーンで活躍しています。かわいらしい大きな目や彼女から醸し出される上品な雰囲気が人気を集めています。

画像は乃木坂46公式サイトより引用
advertisement

齋藤飛鳥

 1期生の齋藤飛鳥さんは、アイドルだけではなく女優やファッションモデルとしても活動しています。アイドル界最小ともいわれる小顔の持ち主で、8等身のスタイルに憧れる女性も多いことでしょう。

 趣味のドラムをライヴで演奏することもあり、かわいらしい外見とのギャップがファンにはたまらないのではないでしょうか。また、乃木坂46の冠番組でダンスが上手いメンバーにも選ばれています。癖のない模範的なダンスは、スタイルの良さも相まって自然と注目を集めそうですね。

画像は乃木坂46公式サイトより引用
advertisement

その他(コメント欄にお願いします)

 今回のアンケートでは、「乃木坂46」の現役メンバーを選択肢にしています。元メンバーなどに投票したい場合は、「その他」に投票のうえコメント欄にメンバー名をご記入ください。

advertisement

アンケート

乃木坂46メンバーでかわいいのは?
実施期間:2021/02/16 00:00 〜 2021/03/01 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング