【ハロプロ】「なりたい顔のメンバー」ランキングTOP35! 第1位は「山﨑夢羽(BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海)」【2024年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、2024年3月23日から3月28日にかけて「活動中のハロプロメンバーで『なりたい顔』なのは?」というアンケートを実施していました。

 2024年3月現在「モーニング娘。’24」をはじめ6組のアイドルグループが活動している「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」ですが、「この人の顔になりたい」と人気を集めたのは誰でしょうか。なお、アンケート実施時点で公式サイトに掲載されているメンバーを投票対象としています。それでは、ランキングを見ていきましょう!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2024年3月23日〜3月28日
有効回答数598票
質問活動中のハロプロメンバーで「なりたい顔」なのは?
advertisement

第2位:井上玲音

 第2位には、「井上玲音(いのうえれい)」さんがランクインしました。2001年生まれで、東京都出身の井上さんは、2015年に「こぶしファクトリー」としてデビュー。同グループの解散後は「Juice=Juice」に加入し、2024年現在まで活躍しています。

 「れいれい」という愛称で親しまれ、ファッション誌『S Cawaii!』ではレギュラーモデルを務めている井上さん。そんな井上さんの顔になりたいという声が多く寄せられました。

advertisement

第1位:山﨑夢羽

出典:Amazon.co.jp
BEYOOOOONDS 山﨑夢羽 ファースト写真集 『 夢羽 』"

BEYOOOOONDS 山﨑夢羽 ファースト写真集 『 夢羽 』

3,099円(07/19 08:36時点)
Amazonの情報を掲載しています

 第1位に選ばれたのは、「山﨑夢羽(やまざきゆはね)」さんでした。2002年生まれ、愛知県出身の山﨑さんは、「BEYOOOOONDS」とグループ内ユニット「雨ノ森 川海」のメンバーとして活躍しています。

 2021年2月に公開された映画「あの頃。」では、ハロプロの大先輩である松浦亜弥さんの役を演じ、話題に。ほかにも写真集を発売するなど、個人としての活躍も目覚ましい山﨑さんに多くの票が集まりました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング