【かつや】人気No.1「丼メニュー」を決めよう! あなたが一番好きなのは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 カツ丼などトンカツをリーズナブルな価格で食べることができる「かつや」。お世話になっている人も多いのではないでしょうか?

 本記事では、「『かつや』の丼メニューで一番好きなのは?」というアンケートを実施します。丼や定食など豊富なメニューがある中で、あなたが一番好きな「丼メニュー」はどれですか?

以下、画像は「かつや」公式サイトより引用
advertisement

カツ丼

 シンプルな卵でとじた「カツ丼」。出汁が染みたごはんがおいしいですよね。松・竹・梅で値段が分かれており、梅が80グラム、竹が120グラム、松は160グラムのロースを使っています。

advertisement

ソースカツ丼

 カツ丼といばソースカツ! という人も多いでしょう。出汁と卵ではなく、シンプルにソースとトンカツ、キャベツの組み合わせもおいしいですよね。濃いソースの味とキャベツのシャキシャキ感が好きな人も多いと思います。

advertisement

カツカレー

 かつやはカツカレーもおいしいですよね。スパイシーなカレーとサクサクのカツ、そしてその両方と合うご飯の組み合わせは間違いなしです。シンプルなカツカレーの他に、メンチカツカレー、海老ヒレメンチカツカレーなどバリエーションも豊富です。

 ということで、かつやの丼メニューを3つ紹介してきました。このほかにも赤辛カツ丼、ねぎ玉カツ丼など豊富なメニューがあります。

 下のアンケート欄から、あなたが好きなかつやの丼メニューに投票をお願いします!

advertisement

アンケート

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング