メディア

「富山県で人気のスーパー銭湯・温泉施設」ランキングTOP10! 1位は「神代温泉」【2022年12月版】

 富山県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 富山県でおすすめのスーパー銭湯・温泉施設を探している人に向けて、2022年12月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

※冬季期間は休業している温泉施設もあります。訪れる際は最新の情報をご確認ください。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:湯谷温泉旅館(4.5pt/145 クチコミ)

 2位となったのは「湯谷温泉旅館」。旅館と名前がついていますが、現在は日帰り入浴のみ営業している施設です。極上の泉質で有名な温泉で、ぬるめなためゆっくり浸かることができるのもうれしいポイント。洗い場や鍵のかかるロッカーなどがなかったり、天候によっては営業中止となるなどいくつか条件があるため、訪れる際には注意が必要です。

【住所】〒932-0303 富山県砺波市庄川町湯谷235

advertisement

第1位:神代温泉(4.5pt/226 クチコミ)

 1位となったのは、氷見市と高岡市の市境付近にある「神代温泉」です。歴史を感じさせる趣のある建物と、源泉かけ流しのお湯が自慢の施設。泉質は極上で、温泉好きにはたまりません。女将の気さくな人柄も相まって、一度訪れるとまた何度でも来たくなるような味わいのある温泉施設となっています。

【住所】〒935-0106 富山県氷見市神代3021

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

・閉店した店舗や、提供を終了したメニューが含まれている場合があります。最新情報は店舗の公式サイト等でご確認ください。
・ランキングはユーザーからの投稿に応じて随時変わるため、記事執筆時点と現時点のランキング内容は異なる恐れがあります。
・記事中の住所は、Googleマップに掲載されている情報を引用しています。移転等で変更されている可能性があるため、最新情報は公式サイト等でご確認ください。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング