情熱的だと思う「ジャニーズグループ」ランキングTOP16! 1位は「TOKIO」【2022年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男女を対象に「情熱的だと思うジャニーズグループは?」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 テレビや映画、YouTubeなどで数々のジャニーズグループが活躍している中で、多くの人から「情熱的だ」と思われているのは、どのグループだったのでしょうか。早速ランキングを見てみましょう。

advertisement

情熱的だと思う「ジャニーズグループ」ランキング

HEART"

HEART

TOKIO
4,143円(04/27 15:07時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:嵐

 第2位は「嵐」。1999年にシングル「A・RA・SHI」でCDデビューを果たした5人組グループで、「Love so sweet」「Monster」「カイト」など数多くのヒット曲を世に送り出しています。

 2020年12月31日をもってグループとしての活動を休止しましたが、その直前までファンのために精力的に活動を行い、情熱的なパフォーマンスを見せてくれました。その姿は多くの人の心に残っていることでしょう。

 現在もメンバーそれぞれが個性を生かし、俳優やテレビ番組のMC、キャスター、YouTubeでの動画配信など、幅広い分野で活躍しています。

advertisement

第1位:TOKIO

 第1位は「TOKIO」でした。1994年に「LOVE YOU ONLY」でCDデビューしたグループです。バンドスタイルで活動を続け、「AMBITIOUS JAPAN!」「宙船」など、数々のヒット曲をリリースしてきました。

 また、ドラマやバラエティーをはじめ、さまざまな番組でも活躍。なかでもTOKIOの番組といえば、「ザ!鉄腕!DASH!!」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。農業や無人島開拓などさまざまな企画に挑戦し、何事にも全力で情熱的に取り組む姿は印象的ですよね。

 現在は城島茂さん、松岡昌宏さん、国分太一さんの3人で活動中で、2021年には「株式会社TOKIO」を設立。「なんでもつくろう!」を事業コンセプトに、アイドル活動にとどまらず、ものづくりに関わる活動などを幅広く行っています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング