メディア

【嵐】メンバーで担任教師になってほしいのは誰? 【アンケート実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 新学期のドキドキといえば、クラス替え。クラスメイトの顔ぶれはもちろんのこと、担任教師が誰になるかも気になりますよね。そんな担任教師が、もしも人気アイドルだったら……。そんな想像を巡らせたこと、一度はあるのではないでしょうか。

 そこで今回は「嵐のメンバーで担任教師になってほしいのは誰?」というテーマでアンケートを実施します! 「この先生のクラスに入りたい!」と思うメンバーに投票してくださいね。まずは「もしも担任教師になったら」とシミュレーションしながらメンバーを紹介していきます。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

大野智

 嵐のリーダーである大野智さん。積極的に仕切ることはないものの、大らかな雰囲気でグループの精神的支柱としての役割を果たしています。担任教師だったら、やさしい笑顔でクラスを包んでくれそうです。歌唱力がありダンスも上手で、さらにアートへの造詣も深いことから、音楽や体育、美術の先生など、何でもできそうですね。

advertisement

櫻井翔

 慶應義塾大学を卒業した高学歴アイドルの櫻井翔さんには、学校のかっちりとした雰囲気がよく似合います。キャスターを務める報道番組「news zero」でのスーツ姿もおなじみですので、先生らしい担任教師になってくれるのではないでしょうか。ちなみに2017年に放送されたドラマ「先に生まれただけの僕」では、学校を再建させるために校長先生になる商社マンの役を演じています。

advertisement

相葉雅紀

 元気でちょっぴり天然、嵐のムードーメーカーといわれる相葉雅紀さんが担任教師だったら、クラスの雰囲気がパッと明るくなるに違いありません。涙もろかったり、感情を素直に表現したりする姿が、勉強疲れを癒やしてくれそうです。運動神経がいいので体育教師がハマりそうですが、生徒に寄り添った指導をしてくれるのではないでしょうか。

advertisement

二宮和也

 二宮和也さんは、超インドア派のゲーマーとして知られています。もしも担任教師だったら、生徒とゲームの話で盛り上がるのではないでしょうか。オンラインゲームに熱中することも多いそうで、生徒の気持ちを分かってくれそうです。役者として教師役を演じることもたびたびあり、夏目漱石の名作をドラマ化した「坊ちゃん」では、和服姿がよく似合っていました。

advertisement

松本潤

 ドラマ「花より男子」でブレイクし、数々のドラマや映画に出演してきた松本潤さん。担任教師がこんなにカッコよかったら、まちがいなくモテモテでしょう。松本先生がいるというだけで学校へ行くのが楽しくなりそうです。ちなみに2017年公開の映画「ナラタージュ」では、かつての教え子と関係を持つ高校教師、葉山貴司を演じました。いつものアイドルオーラを封印した役どころでしたが、濃密なラブシーンにドキドキした人も多いはず。

 全員が魅力的な嵐のメンバー。誰のクラスに入っても学校生活が楽しくなるのは間違いないでしょう。それでは、担任教師になってほしいメンバーに投票よろしくお願いします!

advertisement

アンケート

嵐のメンバーで担任教師になってほしいのは?
合計:4586票
実施期間:2021/02/20〜2021/03/05
投票は締め切りました

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング