クールビューティーな女優(女性タレント)ランキング発表! 「黒木メイサ」「芦名星」を抑えて1位となった女優とは?

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 アーキテクトが運営するWEBサイト「タレントパワーランキング」は、タレントパワー定期調査から算出されたパワースコアをもとに「クールビューティな女優(女性タレント)」を発表しました

 世間からクールで美しいと思われている女優・女性タレントは誰なのでしょうか? 今回はランキング形式で紹介していきます。

advertisement

第3位:黒木メイサ

 第3位は黒木メイサさんでした。スカウトされ15歳で沖縄から上京し、数々の賞を受賞している名女優です。クールな外見と飾らない人柄が人気なようで、等身大で発信するインスタグラム、Twitterも人気。出産後も変わらないスタイルを維持している点もクールビューティですね!

画像は「黒木メイサ」公式サイトより引用
advertisement

第2位:芦名星

 第2位は芦名星さんでした。スカウトされモデルデビューを果たし、女優としても活動を始めました。2006年には、日本・カナダ・イタリアによる合作映画「シルク」のオーディションで800人の中から選ばれ、ヒロインに抜擢されるなど活躍されていました。

 2020年の9月に36歳で逝去。実力派女優として期待される中、突然の訃報でした。

advertisement

第1位:りょう

 そして第1位はりょうさんでした! 1996年ドラマ「ロングバケーション」で女優デビューを果たしたりょうさんは、その後多くのテレビドラマや映画に出演。ゲスト出演などでも圧倒的な存在感を放っていますよね!

画像は「RYO OFFICIAL SITE」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング