メディア

【三代目 J SOUL BROTHERS】一緒にカラオケに行きたいメンバーは? 【人気投票実施中】

ツイートする ツイートを見る
Share
LINE
Pocket
Home

 2020年にデビュー10周年を迎えた三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、日本を代表するダンス&ボーカルグループ。高い歌唱力と迫力のあるパフォーマンスで、男女問わず幅広い世代から支持されています。メンバー同士の仲がいいことでも有名で、全員でカラオケに行くこともあるそう!

 そこで今回は「三代目 J SOUL BROTHERSでカラオケに行きたいのは誰?」というアンケートを実施します。あなたが一緒にカラオケに行きたいメンバーを教えてください! それでは、どんなカラオケになりそうかシミュレーションしながら、7人のメンバーを紹介します。

advertisement

NAOTO

 三代目 J SOUL BROTHERSのパフォーマーであり、リーダーを兼任しているNAOTOさん。EXILEのパフォーマー、俳優としても活躍中です。2020年には「HONEST BOY」としてソロ曲もリリース。カラオケではラップで盛り上がれそう!

advertisement

小林直己

 NAOTOさんとともに三代目 J SOUL BROTHERSのリーダーを務める小林直己さんは、長身を生かした迫力あるパフォーマンスが魅力。俳優としても数々の映画や舞台、ドラマなどで幅広く活躍しています。デビュー前はボーカリストを目指していた直己さん。カラオケで大きな音が流れている中、耳打ちでイケボが聞けちゃうかも!

advertisement

ELLY

 三代目 J SOUL BROTHERSを始め、国内外の有名アーティストの振り付けを担当しているELLYさん。歌唱力にも定評があり、ヒップホップアーティスト「CrazyBoy」としても活動中。カラオケルームがダンスホールに変わりそうですね!

advertisement

山下健二郎

 パフォーマーとしての表現力の高さに定評がある山下健二郎さんは、俳優やラジオパーソナリティー、情報番組のパーソナリティーとして多方面で活躍中。映画「DTC 湯けむり純情篇 from HiGH&LOW」では、その歌声も披露しました。ぜひカラオケでも熱唱してほしい!

advertisement

岩田剛典

 「がんちゃん」の愛称でファンに親しまれている岩田剛典さんは、端正な顔立ちが印象的。三代目 J SOUL BROTHERSだけではなく、EXILEのパフォーマーとしても活動中です。また、俳優として多くのドラマや映画に出演し、表現者として活躍の場を広げ続けています。2018年には、味の素AGFの「ブレンディ」スティックのCMで弾き語りに挑戦。カラオケでは、そのさわやかな歌声でラブソングを歌ってほしいところ!

advertisement

今市隆二

 ボーカルである今市隆二さんは、ワイルドなルックスと美しい歌声で、幅広い世代から人気を集めています。デビュー前は仕事をする傍らボイストレーニングに通い、数多くのオーディションを受けていたという努力家です。「RYUJI IMAICHI」としてソロでも活躍しています。ソロ曲を一緒に歌って盛り上がりたいですね!

advertisement

登坂広臣

 歌唱力に定評のある登坂広臣さんは、伸びやかな高音ボイスでファンを魅了しています。グループとしてだけでなく、ソロでも「HIROOMI TOSAKA」名義で精力的に活動中。カラオケでは、グループの曲もソロの曲も両方歌って盛り上がりましょう!

 メンバーそれぞれが個性的な三代目 J SOUL BROTHERS。あなたが一緒にカラオケに行きたい人は誰でしょうか。投票した理由などもコメント欄で教えてください! それでは投票、よろしくお願いします!

advertisement

アンケート

三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーでカラオケに行きたいのは?
合計:4950票
実施期間:2021/02/12 00:00 〜 2021/02/25 23:59
投票は締め切りました

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「エンタメ」のアクセスランキング