【70代以上が選んだ】デートしてみたい「SixTONES」のメンバーランキングTOP6! 第1位は「京本大我」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、70代以上を対象に「デートしてみたい『SixTONES』のメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 個性豊かなメンバーがそろう「SixTONES」は、2022年は「第73回NHK紅白歌合戦」に出場するなど大活躍。2023年1月には3枚目のアルバム「声」をリリースし、全国アリーナツアーも開催中です。そんなSixTONESのメンバーの中で、70代以上のシニア層から「デートしてみたい」と思われているのは誰でしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

【70代以上が選んだ】デートしてみたい「SixTONES」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ジェシー

 第2位は「ジェシー」さんでした。2022年10月には「最初はパー」で地上波の連続ドラマ単独初主演を務めるなど、俳優としても活躍するジェシーさん。人懐っこい性格が魅力的で、多くのバラエティー番組でも活躍しています。日本テレビ系の「有吉ゼミ」では「八王子リホーム」コーナーに出演し、ヒロミさんとDIYに挑戦。また、TBS系のクイズバラエティー「オオカミ少年」にもレギュラー出演しています。

 メンバーである森本慎太郎さんは、ラジオ番組でジェシーさんの好きなところを「中身のやさしさとか、気遣いできるところ」と挙げています。ジェシーさんとデートしたら、一緒に楽しく笑いの絶えない1日になりそうですね。

advertisement

第1位:京本大我

 第1位は「京本大我」さんでした。高い歌唱力に定評のある京本さんは、これまでミュージカル「エリザベート」や「ニュージーズ」など多くの作品に出演。2022年8月には、「流星の音色」で単独の初座長を経験しました。また、2022年には「束の間の一花」で連続ドラマ単独初主演。さらに、2023年1月から放送の「ハマる男に蹴りたい女」ではラブコメに挑戦するなど、俳優としても活躍しています。

 そんな京本さんは、往年の名優である京本政樹さんを父に持ち、70代以上の年齢層の人からも高い知名度を誇っています。京本さん親子どちらのファンでもあるという70代以上の人も多いかもしれませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.