「三重県で人気の和菓子店」ランキングTOP10! 1位は「たいやき 伊藤商店」【2023年1月版】

 三重県でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 三重県でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年1月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「三重県で人気の和菓子店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:蜂蜜まん本舗(4.4pt/511クチコミ)

 第2位は津市の「蜂蜜まん本舗」でした。地元のソウルフードとして有名で、水谷養蜂場ゆかりの初代が「蜂蜜をもっと身近に」という想いから生み出した名物饅頭。その生地には蜂蜜がたっぷり練り込まれています。焼き立ての皮はパリッとしていて、中のこしあんはアツアツ。津駅の東口構内でも購入できますよ。

【住所】〒514-0027 三重県津市大門8-5

advertisement

第1位:たいやき 伊藤商店(4.5pt/163クチコミ)

https://twitter.com/QrRCP8IBCN7tV8C/status/1608340510409895936

 第1位は、四日市市の「伊藤商店」でした。近畿日本鉄道の近鉄四日市駅近くに店を構えています。同店の看板商品は「たい焼き」。“天然もの”と呼ばれる、1匹ずつ型に入れて丁寧に焼き上げるのが特徴です。焼きたての皮は香ばしく、中には甘いあんこが頭からしっぽまでたっぷりと詰まっています。昔ながらの味わいで、地元の人を中心に長く愛されているお店です。

【住所】〒510-0067 三重県四日市市浜田町2-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング