【世界の果てまでイッテQ!】「イッテQメンバー」人気ランキングTOP23! 第1位は「みやぞん」!【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年1月21日から2023年1月28日までの間、ねとらぼ調査隊では「「『イッテQ』メンバーで一番好きなのは?」というアンケートを実施していました。

 今回のアンケートでは計214票の投票をいただきました。ご投票ありがとうございます!

 2007年のスタート以来、ユニークな海外ロケや魅力的な出演者の数々で人気を集めている日本テレビのバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」。多数のメンバーの中で最も人気を集めたのは誰だったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

advertisement

【世界の果てまでイッテQ!】「イッテQメンバー」人気ランキング

出典:Amazon.co.jp
世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]"

世界の果てまでイッテQ! Vol.1 [DVD]

内村光良, 手越祐也(NEWS), ベッキー, 宮川大輔, 森三中, イモトアヤコ, 出川哲朗, 黒川智花
2,110円(07/19 12:19時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:内村光良

 第2位は「内村光良」さんでした。番組MCを務める内村さんは、出演者を暖かく見守りつつ、自身も果敢にロケに参加する姿勢が魅力的ですよね。番組内では、かつて相方の南原清隆さんとともに出演した人気番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」の企画を彷彿とさせる部にも挑戦しています。

 世界難関海峡制覇を目指して世界各国の海峡に挑む「イッテQ!遠泳部」では華麗な泳ぎを披露したり、「イッテQ!ダンス部」で50代とは思えないキレのあるダンスを見せてくれたりと大活躍。どちらの企画でも部長としてメンバーを引っ張りながら練習に励む姿に、笑いとともに元気をもらっているファンが多いようです。

advertisement

第1位:みやぞん(ANZEN漫才)

 第1位は、「みやぞん」さんでした。2016年に「イッテQ!」初出演を果たしたANZEN漫才のみやぞんさんは、スペインの超アクロバット闘牛に挑戦。その後も「世界の果てまでイッタっきり」で台湾雑伎団に弟子入りするなど、数々の企画に挑戦しています。

 そんなみやぞんさんの魅力といえば、その天然キャラが醸し出すおもしろさはもちろん、何事にも物怖じせず成し遂げてしまうポテンシャルの高さ。驚異の身体能力を発揮して、これまで数々の奇跡を実現させてきました。コメント欄でも「最高に素晴らしいしおもしろい!」といった絶賛の声も寄せられており、みやぞんさんの今後の活躍にも目が離せませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング