【10年前も現在も好きな芸能人ランキング】第1位は「ダウンタウン」に決定! 【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 メンズスキンケアブランドのバルクオムが、10年前と現在の「生活の変化」に関する意識調査を行いました。今回は、数ある設問の中で「10年前と比べて好きな芸能人に変化はありましたか」というアンケート結果を紹介します。

 この設問に対して「変化がない」という回答は全体の68%という結果に。10年もの間、愛され続けている芸能人は誰だったのでしょうか。まずは上位TOP3を見てみましょう。

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:明石家さんま、深田恭子

 第3位は明石家さんまさん、深田恭子さんが同率でランクインしました。明石家さんまさんは日本のお笑い界の重鎮である「ビッグ3」に数えられる1人。深田恭子さんは1996年にホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝き、その翌年に女優デビューを果たしました。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位はガッキーこと新垣結衣さん。「ポッキー」のCMでブレイクを果たし、ドラマや映画、声優に歌手と幅広い分野でその才能を発揮し続けています。大ブームを起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」では持ち前の演技力とかわいらしいダンスでお茶の間の話題に。今なお高い人気を集めています。

advertisement

第1位:ダウンタウン

 そして第1位は、お笑いコンビ・ダウンタウンが選ばれました! 1982年の結成以来、日本のお笑い界をリードし続け、現在も人気番組「水曜日のダウンタウン 」や「ダウンタウンなう」、くら寿司のCMなど精力的に活動しています。多くの層から厚い支持を受けていることがわかりました。

 ランキング5位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング