メディア

【2023年3月版】「横浜市で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「猫丸食堂」

 神奈川県横浜市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県横浜市でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「横浜市で人気の定食」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:とんかつ 和栗(4.4pt/690クチコミ)

 第2位は、横浜市港北区にある「とんかつ 和栗」でした。千葉県の健康美容豚「林SPFポーク」を使用し、衣や揚げ時間にもこだわったとんかつは絶品。サクサクの食感がたまらないと評判です。また、卓上にはテキサスとパキスタンのロックソルトや、アンデスの紅塩などのつけ塩を用意。シンプルな塩味で食べることで、豚肉のうまみをより感じることができるでしょう。

【住所】〒223-0062 神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目20-16

advertisement

第1位:猫丸食堂(4.6pt/161クチコミ)

 第1位は横浜市港北区の「猫丸食堂」でした。菊名駅の近くに位置する人気の定食屋。定食メニューは「国産豚の生姜焼き定食」「ミックスフライ定食」「サーモンガーリック定食」など種類が豊富で、「他人丼」「豚とろろ丼」など、丼ものも数多くラインアップ。「何度行っても飽きない」と評判のお店です。

【住所】〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名4丁目2-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.