【2023年3月版】「北九州市で人気のうなぎ」ランキングTOP7! 1位は「いち川」

 福岡県北九州市でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県北九州市でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月24日
関連ワード北九州市+うなぎ料理店
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:田舎庵 小倉本店(4.3pt/1726クチコミ)

 第2位は小倉北区鍛冶町の「田舎庵 小倉本店」です。蒸しを入れない地焼きスタイルで、皮はパリッと、中はふんわりと焼き上げたうなぎを提供。また使用するうなぎは5月〜11月は天然ものも仕入れ、養殖でも可能な限り天然ものに近い環境で育てられたものを厳選しています。そのほかタレも化学調味料不使用・完全無添加など、こだわりが詰まったうなぎ料理が自慢です。

【住所】〒802-0004 福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1丁目1-13

advertisement

第1位:いち川(4.4pt/561クチコミ)

 第1位は北九州市戸畑区新池の「いち川」でした。1924年に川魚屋として創業以来、備長炭の強力な火力で一気に焼き上げる「炭火焼うなぎ」にこだわり続けている老舗の人気店。甘すぎないタレと肉厚でふわふわの身はご飯との相性が抜群と評判です。また口コミには定食の付け合わせまでおいしいとの声が寄せられています。

【住所】〒804-0082 福岡県北九州市戸畑区新池2丁目11-9

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.