【2023年3月号】「千葉県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 千葉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

寿司の第1位:すしの磯一(4.7pt/346クチコミ)

 寿司の第1位は流山市の「すしの磯一」でした。毎朝、館山市の船形漁港から直送される新鮮な地魚を楽しめるお店で、家族連れでも入りやすいと評価されています。日本酒の種類も豊富で、お酒が進む一品料理も用意。中でも手焼きにこだわったという「出汁巻き玉子」が看板メニューとなっています。

〒270-0143 千葉県流山市向小金4丁目21-79

すべてのランキングを見る

advertisement

天丼の第1位:白花咲々(てんぷらさくさく)(4.4pt/163 クチコミ)

 天丼の第1位は鎌ケ谷市の「白花咲々(てんぷらさくさく)」でした。新鎌ケ谷駅からすぐのところにある天ぷら店で、天丼や日替わり天丼、天蕎麦などさまざまな天ぷら・天丼を楽しめます。また、佐久間牧場のジェラートが付いているセットや、天ぷらを単品で追加注文することもでき、さまざまな楽しみ方ができます。

〒273-0107 千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷1-7-20

すべてのランキングを見る

advertisement

焼肉の第1位:焼肉 牛志(4.8pt/135クチコミ)

 焼肉の第1位は、市川市の「焼肉 牛志」でした。JR市川駅から徒歩2分ほどの場所にあるお店。A4ランク以上の和牛を使用した上質な焼肉を雰囲気の良い店内でゆったりと楽しめるほか、良質な肉を30種類以上のスパイスと煮込んだ「カレー」も自慢の一品。その味は思わず笑顔になるほどのおいしさだそうですよ。

〒272-0033 千葉県市川市市川南1丁目2-22

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング