メディア

【2023年3月版】「栃木県で人気の和菓子店」ランキングTOP10! 1位は「御菓子司 金桝屋」

 栃木県でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 栃木県でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。複数店舗を展開している場合は最も上位の店舗のみ掲載しています。

調査日2023年3月30日
関連ワード栃木県+和菓子
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:山本屋菓子店(4.3pt/332クチコミ)

 第2位は小山市下石塚の「山本屋菓子店」でした。看板商品は、沖縄の黒糖を使った生どら焼き。そのほか、85年間変わらないおいしさにほっとする黒糖まんじゅうや、ふわふわの食感とほのかに香るクリームが魅力の「匠ロール」、季節ごとの和菓子など、バリエーション豊富にラインアップしています。

【住所】〒323-0064 栃木県小山市下石塚352-1

advertisement

第1位:御菓子司 金桝屋(4.4pt/134クチコミ)

 第1位は栃木市薗部町の「御菓子司 金桝屋」でした。創業1876年という「御菓子司 金桝屋」は、かりんとうに始まり、「御家宝」、ようかんなど、さまざまな和菓子を手作りで提供しているお店です。かりんとうは、口の中で広がる甘みや、サクサクとした食感にこだわった看板商品。季節ごとの生菓子にも注目ですよ。

【住所】〒328-0074 栃木県栃木市薗部町3丁目2-19

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.