【2023年4月号】「愛知県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 愛知県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年3月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年3月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ラーメンの第1位:名古屋辛麺 鯱輪 熱田店(4.5pt/381クチコミ)

 ラーメンの第1位となったのは「名古屋辛麺 鯱輪 熱田店」でした。名古屋の「台湾ラーメン」と宮崎の「辛麺」を融合させた「旨辛にんにくラーメン」が看板メニュー。辛さの中にしっかりとうまみを感じられる絶品の一杯で、癖になってリピートしてしまう人が多いのだとか。麺を食べ終わった後は具だくさんの「追い飯」を追加することで、満腹になるまで楽しむことができます。

〒456-0034 愛知県名古屋市熱田区伝馬2丁目28-1

すべてのランキングを見る

advertisement

うなぎの第1位:ひつまぶし花岡(4.6pt/549クチコミ)

 うなぎの第1位は「ひつまぶし花岡」でした。ふっくらと焼き上げられた特大のうなぎは、オリジナルのブレンドで作られたタレと相性抜群。うなぎの油分の消化を助け、胃を整えるという「梅茶漬け」も名物になっているうなぎ店です。

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目8-115 サンリツノースビル 2F

すべてのランキングを見る

advertisement

和菓子の第1位:芳光(4.4pt/572クチコミ)

 和菓子の第1位は名古屋市東区新出来にある「芳光」でした。愛知県を代表する和菓子店の一つで、10月から翌年6月まで販売している弾力があるわらび餅が名物。柔らかいなかにコシも感じられ、きなこの香ばしさとこしあんの甘さが口の中に広がります。そのほかの和菓子も、おいしくて見た目も美しい逸品ばかり。

〒461-0038 愛知県名古屋市東区新出来1丁目9-1 京菓子所芳光ビル

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング