【2023年4月号】「兵庫県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 兵庫県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年3月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 兵庫県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年3月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

ラーメンの第1位:虎と龍 太子店(4.5pt/1277クチコミ)

 ラーメンの第1位は揖保郡太子町の「虎と龍 太子店」。店内はカウンターとボックス席を備えており、グループでも一人でも訪れやすくなっています。ラーメンのベースとなるスープは、国産豚骨を20時間以上丁寧に炊き上げたもの。二郎系や家系、鍋焼きラーメンから博多・久留米ラーメンまで、幅広いラーメンメニューを提供しており、どれもこだわりが詰まった一品です。

〒671-6711 兵庫県揖保郡太子町矢田部317-5

すべてのランキングを見る

advertisement

牛カツの第1位:グリル一平 三宮店(4.4pt/1306クチコミ)

 牛カツの第1位は神戸市中央区の「グリル一平 三宮店」でした。こちらも神戸では長年愛されている洋食店で、神戸市内に3店舗を展開。「三宮店」は、JR三ノ宮駅から徒歩2分ほどのところにあります。ビフカツは、厚めにカットしたヘレ肉を少しレアに仕上げた「ヘレビーフカツレツ」と、薄くたたきのばしてしっかり火を通した「ビーフカツレツ(オールドスタイル)」の2種類がラインアップ。かかっているデミグラスソースは、伝統を受け継ぎながらもビターさをやや抑えた味わいで、お肉との相性も抜群です。

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5-26

すべてのランキングを見る

advertisement

パン(ベーカリー)の第1位:メゾン ムラタ(4.5pt/392クチコミ)

 パン(ベーカリー)の第1位は神戸市兵庫区の「メゾン ムラタ」でした。パジャマのまま朝食を買いに来れるほど、生活に身近な本場のパン屋を目指し、5年半のフランスでの修行を経て開業したそうです。多くのレストランと契約しており、地元の人たちに親しまれています。また、子どもの1歳の誕生日のお祝いや、記念日などにぴったりな名前などのメッセージを入れた「一升パン」を作ってくれるサービスも人気です。

〒652-0865 兵庫県神戸市兵庫区小松通2丁目3-14

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング