【2023年4月版】「堺市で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「雲母」

 大阪府堺市でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府堺市でおすすめのそば店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月17日
関連ワード堺市+そば
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:唐変木(4.3pt/147クチコミ)

 第2位は北区新金岡町の「唐変木」でした。店舗は趣を感じる古民家風で、手打ちのそばを提供しています。メニューは茨城県産のそばを使った「細挽き蕎麦(ざる)」や数量限定の「粗挽き蕎麦(ざる)」などが人気。落ち着いた雰囲気で、おいしいおそばを堪能できます。

【住所】〒591-8021 大阪府堺市北区新金岡町5丁6-103

advertisement

第1位:雲母(4.4pt/130クチコミ)

 第1位は中区辻之の「雲母」でした。石臼挽き手打ち蕎麦専門店「土山人」で長年修行した店主が営むお店です。そばは温冷でさまざまなメニューを用意しており、一品料理も豊富に提供。食事だけでなく、日本酒にも力を入れているので、飲み会にも使えるそば屋です。

【住所】〒599-8245 大阪府堺市中区辻之1038-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.