【2023年5月版】「埼玉県で人気の和菓子店」ランキングTOP10! 1位は「和菓子司 あたらし」

 埼玉県でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの和菓子店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月27日
関連ワード埼玉県+和菓子
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:葉月(4.5pt/115クチコミ)

 2位となったのは「葉月」。草加市の住宅街でひっそりと営業する、小さなお店です。わらび餅やスイートポテト、大福などが庶民的な値段で販売されていますが、どれもとてもおいしいと評判です。工場直売店ならではの品質とコスパの高さが魅力的なお店で、近くに住んでいる人がうらやましくなってしまいそうです。

【住所】〒340-0056 埼玉県草加市新栄2丁目1-7

advertisement

第1位:和菓子司 あたらし(4.6pt/121クチコミ)

 第1位はさいたま市大宮区の「和菓子司 あたらし」でした。大宮駅西口から徒歩20分ほどのところに店を構える和菓子店。人気のお団子をはじめとした定番品や季節を感じられる和菓子はもちろん、洋菓子のエッセンスを取り入れた創作菓子など幅広い品をそろえています。サクサクとした食感が魅力のチュイール「むさしの道中」(あーもんど・ごま味)や「塩生サブレ」は、手土産にもピッタリです。

【住所】〒330-0855 埼玉県さいたま市大宮区上小町1031

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「お菓子」のアクセスランキング