【2023年5月版】「函館で人気の寿司」ランキングTOP10! 1位は「弁天寿し」

 北海道函館市でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道函館市でおすすめの寿司店を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。なお、系列店は上位の店舗のみを掲載しています。

調査日2023年5月18日
関連ワード函館市+寿司
有効クチコミ件数200件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:鮨処 木はら(4.5pt/350クチコミ)

 第2位は湯川町にある「鮨処木はら」でした。湯の川温泉の中心地に位置する完全予約制の寿司店。店内のカウンター席からも望める津軽海峡で揚がった海峡マグロをはじめ、地元産のネタにこだわった寿司を季節に応じて提供しています。

【住所】〒042-0932 北海道函館市湯川町2丁目1-2

advertisement

第1位:弁天寿し(4.7pt/204クチコミ)

 第1位は大町にある「弁天寿し」でした。大町駅からすぐのところにある寿司店です。新鮮なネタがのった寿司をリーズナブルな価格で提供し人気を集めています。ネタの種類が豊富で、トビッコや筋子、しめ鯖、ウニなどどれもおいしいと評判です。今まで食べた寿司の中で一番おいしかったという声も。店主の気さくな人柄も人気の理由だといいます。

【住所】〒040-0052 北海道函館市大町5-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.