【2023年5月版】「奈良県で人気のゴルフ場」ランキングTOP10! 1位は「KOMAカントリークラブ」

 奈良県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 奈良県でおすすめのゴルフ場を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かった施設を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月19日
関連ワード奈良県+ゴルフ場
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:万壽ゴルフクラブ(4.3pt/289クチコミ)

 第2位は、山辺郡山添村の「万壽ゴルフクラブ」でした。1987年に開業したゴルフ場で、名阪国道の神野口ICから車で5分ほどの場所にあります。コースは戦略性に富んだアウトコースと、繊細さと大胆さが同居するインコースが特徴的。四季折々の自然が美しい日本庭園風の雰囲気の中で、存分にプレーを楽しむことができます。

【住所】〒630-2234 奈良県山辺郡山添村切幡1424

advertisement

第1位:KOMAカントリークラブ(4.3pt/343クチコミ)

 第1位は奈良市月ヶ瀬の「KOMAカントリークラブ」でした。名阪国道の治田ICおよび白樫ICから車で10分ほどの場所にあります。開業は1980年で、1994年にはコースを増設し、「東コース」「西コース」「南コース」の各9ホール、計27ホールを有するゴルフ場となりました。メジャー大会の一つである日本プロゴルフ選手権大会などの大会開催の実績もある本格的なコースで、プレーを満喫できるでしょう。

【住所】〒630-2301 奈良県奈良市月ヶ瀬石打1456

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ゴルフ用品」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.