【2023年5月版】「函館で人気のラーメン」ランキングTOP10! 1位は「滋養軒」

 北海道函館市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道函館市でおすすめのラーメン屋を探している人に向けて、2023年5月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年5月22日
関連ワード函館市+ラーメン
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:らーめん maido (4.3pt/448クチコミ)

 第2位は函館市湯川町の「らーめん maido」でした。日本一空港に近い温泉街として知られる湯の川温泉街の人気ラーメン屋です。湯の川温泉駅から徒歩で約1分とアクセスは良好。塩ラーメンが看板メニューで、透明なスープと美しい盛り付けが食欲をそそります。ラーメンのほかパフェを提供しているのも魅力のひとつです。

【住所】〒042-0932 北海道函館市湯川町1丁目26-34

advertisement

第1位:滋養軒(4.3pt/955クチコミ)

 第1位は函館市松風町の「滋養軒」でした。老舗のラーメン屋で、看板メニューの塩ラーメンはなんと600円(2023年5月現在)とリーズナブルな値段で楽しむことができます。澄んだ透明なスープとストレートな細麺が特徴で、このラーメンのために函館に来るという人もいるそうです。JR函館駅からほど近いというアクセスの良さも魅力です。

【住所】〒040-0035 北海道函館市松風町7-12

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

ショッピングサイトで人気の「ラーメン」をチェック

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング