【OLが選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング! 1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 現在、5月17日に発売された3rdアルバム「i DO ME」が大ヒットを記録している「Snow Man」。メンバーはソロ活動も行い、さまざまなジャンルで活躍しています。そんな中で、「もしもメンバーがソロになったら」誰が一番ブレイクしそうなのか気になる人もいるのではないでしょうか。

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、OLを対象に「ソロでも活躍しそうなSnow Manのメンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施。はたして、流行に敏感なOLから見て「ソロで活躍」しそうなのは、どのメンバーだったのでしょうか?

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

【OLが選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位にランクインしたのは、得票率24.2%の「ラウール」さんです。身長が190センチ以上あると言われる抜群のスタイルを武器に、モデルとしても活躍。2023年1月にはファッションの本場パリでコレクションに参加し、話題となりました。

 最近ではバラエティ番組に出演することも多く、トークスキルが高さが光っています。CMでも、「モス年間イメージキャラクター」を務め、モスバーガーの新CM「おいしさ規格外」が、5月24日から全国で放送開始したばかりです。

 2023年1月に個人で開設した公式インスタグラムアカウントは、すぐにフォロワー数が100万人を突破するなど、グループの中でも注目を集める存在になっています。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位に輝いたのは、得票率31.2%の「目黒蓮」さんでした。俳優としても注目されており、数多くの話題作に出演している目黒さん。映画「月の満ち欠け」の演技が評価され、「第46回日本アカデミー賞」で「優秀助演男優賞」「新人俳優賞」を受賞しました。演技力が認められたことになり、さらに活躍が期待されています。

 2023年3月17日には、待望の単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」が公開し、さらに7月からはTBS系列で放送予定の「トリリオンゲーム」で主演を務めることが決定。モデルとしても活躍し、幅広い世代から人気を集めています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング