CoCo壱番屋「肉類のカレーメニュー」人気ランキングTOP14! 1位は「ビーフカレー」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の男女を対象に「CoCo壱番屋の『肉類のカレー』で一番おいしいと思うのは?」というテーマでアンケートを実施しました。

 多くの人から支持されたのは、CoCo壱番屋のどの肉類のカレーだったのでしょうか。さっそくランキングを見ていきましょう! なお、アンケート対象となったのは、調査時点で公式サイトに掲載されていた肉類のカレーメニューです。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

アンケート実施日2023年7月11日
調査対象全国の男女
有効回答数500
advertisement

CoCo壱番屋「肉類のカレーメニュー」人気ランキングTOP14

advertisement

第5位:手仕込ヒレカツカレー

画像:カレーハウスCoCo壱番屋

 第5位は「手仕込ヒレカツカレー」でした。柔らかくあっさりとしたヒレ肉を、上質な衣で包み込んだメニュー。芳醇ソースをかけると香りも引き立ち、食欲が刺激されます。価格はポークソース・ライス量300グラム・辛さ普通で1093円です。

advertisement

第4位:手仕込とんかつカレー

画像:カレーハウスCoCo壱番屋

 第4位は「手仕込とんかつカレー」でした。うま味たっぷりのお肉がぜいたくに使われた、手仕込ならではの食べごたえあるカレーです。こちらも芳醇ソース付き。価格はポークソース・ライス量300グラム・辛さ普通で1093円です。

advertisement

第3位:ポークカレー

 第3位は「ポークカレー」でした。シンプルながら味わい深く、何度も食べたくなってしまう王道のカレーです。食材は、壱番屋の社員が産地へ定期的に訪問し、厳重にチェックされたものが使われています。価格はライス量300グラムで591円です。

advertisement

第2位:ロースカツカレー

画像:カレーハウスCoCo壱番屋

 第2位は「ロースカツカレー」でした。そのまま食べてもおいしいですが、店舗によってはポークソースをビーフソース・ココイチベジソース・ハッシュドビーフソースに変更することもできるので、気分によって変えるのもいいかもしれませんね。価格はポークソース・ライス量300g・辛さ普通で928円です。

advertisement

第1位:ビーフカレー

画像:カレーハウスCoCo壱番屋

 第1位は「ビーフカレー」でした。ポークカレーと並ぶ定番メニューで、ビーフのうま味が凝縮された、深みとコクのあるカレーです。ビーフカレーは甘口にはできないので、中辛以上の辛いカレーが好きな人にもおすすめです。価格はライス量300g・辛さ普通で718円です。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.