どこでも「讃岐うどん」が楽しめる! 「丸亀うどん弁当」全4種、390円から新発売!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 丸亀製麺は4月13日より、お持ち帰り限定の「丸亀うどん弁当」全4種を販売することを発表しました。

 価格は390円からとなっており、持ち運びしやすい容器で、だしは袋に入っているためこぼれる心配がないので、商品を受け取り、好きな場所でたべることができます。

advertisement

茹でたて麺をテイクアウト

 全店舗で毎日、粉からうどんを打ち、茹でたての麺を提供している丸亀製麺。「丸亀うどん弁当」も同様に茹でたての麺と、手作りの天ぷらやおかずを楽しむことができます。

 ラインアップは、うどん、だしの他に天ぷら(ちくわ磯辺天、野菜バラ天)、卵焼き、きんぴらごぼうが入った「2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」が390円。

2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

 さらに、天ぷらにエビ天が加わった「3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」が490円。

3種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

 天ぷらに鶏もも天2個が加わった「4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」が620円。

4種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当

 「2種の天ぷらと定番おかずのうどん弁当」に肉うどんの肉のみがトッピングされた「2種の天ぷらと定番おかずの肉うどん弁当」の全4種。

2種の天ぷらと定番おかずの肉うどん弁当

 いつでもどこでもおいしい丸亀製麺のおいしいうどんが食べられる「丸亀うどん弁当」は4月13日より販売です。

「丸亀うどん弁当」どれ食べたい?
実施期間:2021/04/12 00:00 〜 2021/04/18 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「チェーン店」のアクセスランキング